ここから本文です

友人から突然ラインが来て焦っています!! 内容は下の通りです。 御心配お...

よしこさん

2019/3/102:07:53

友人から突然ラインが来て焦っています!!

内容は下の通りです。

御心配お掛けしてます
手術も終わり、
ここは誰?
わたしは何処? 状態からはやっと抜けました。

今は痛みとの闘

いです

突然なので訳が分かりません

文面から何の病気だか判断できますか?

補足皆さんは突然、この様なLINEは来たことがありますか?

また、この様な場合はどうしたら良いでしょう?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa0********さん

2019/3/102:13:40

頭に強い衝撃があったんじゃない?階段から落ちて頭打ったとか。

質問した人からのコメント

2019/3/1 04:41:42

プロフィールの写真がLexi Belleに似てるのもあってかどうやら安心して寝れそうです。


ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2019/3/102:10:46

事故とか?