ここから本文です

台湾が親日とか嘘ですよね?

yah********さん

2019/3/102:19:57

台湾が親日とか嘘ですよね?

http://youtu.be/PjIJex59K24

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/3/108:52:20

あの動画は、
中国が尖閣諸島にちょっかいを出し始めて
日本が尖閣諸島周辺での台湾の漁まで一時的に
禁止していた頃のもの。
それまでは日本か台湾の領有権は棚に上げて
台湾の漁はOKにしていたから起きたもの。
しかも、当時の台湾の総統は
中国寄りの馬英九、今はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/3/109:13:08

台湾に旅行へ行けばすぐわかります。内弁慶では何でもいえますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/103:50:33

親日も多いが、確かに反日も存在するのでしょうね。