ここから本文です

津島善子は変人ですか?

asa********さん

2019/3/102:23:41

津島善子は変人ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/3/109:38:07

根は真面目という設定ですが、アニメはそれがあまりないんですよね。二期でセイントスノーの親にご挨拶した時が最後か。
そこがアニメのたくさんあるダメな所の一つです。劇場版でルビィがリアを入れるのに反対するのを善子が言っても良かったと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/104:48:36

デーモン閣下を崇拝する悪魔教徒の可能性が高いですね。

han********さん

2019/3/103:14:03

堕天使です。