ここから本文です

帝京大学は現在入試倍率も3倍程あり、偏差値も50前後あることと、駅伝、ラグビー、...

ryo********さん

2019/3/102:33:09

帝京大学は現在入試倍率も3倍程あり、偏差値も50前後あることと、駅伝、ラグビー、チアリーディング、女子柔道、空手道、硬式野球の活躍を考えると、中堅私立大学の中に入ると思われますが、いかがですか?

閲覧数:
783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/3/310:14:24

やはり医学部、薬学部がある事が大きい

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:26:47

回答ありがとうございます!その他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/3/322:24:02

帝京大が中堅私大なら、日東駒専は上位私大という事になりますよね。
でも、それって無理がありませんかね?

t_a********さん

2019/3/111:57:27

河合塾でも40前後まで上がってきましたね