ここから本文です

結婚指輪をしている男性はやはり愛妻家なのでしょうか? 結婚指輪をしている男...

アバター

ID非公開さん

2019/3/103:47:46

結婚指輪をしている男性はやはり愛妻家なのでしょうか?

結婚指輪をしている男性としていない男性といますよね?

勿論、職業柄指輪ができない人もいるので、一概には言えませんが、そういうことを抜きにして、「積極的に結婚指輪をつけている男性」ということです。

こういう男性は浮気など一切頭にないし、誘われても絶対に断るし(その自身もあるし)、魔がさして一度だけ関係を持ってしまったとしても、不倫に走ることはないのでしょうか?

この世の中に「絶対」はないですが。

皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
255
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/104:07:32

結婚指輪しながら不倫三昧の知人男性がいます。

サンプル数=1ですが、「奥さん大切」「浮気してません」とカモフラージュするために指輪している人もいるのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/104:35:09

    回答ありがとうございます(*^-^)

    奥さんや世間に対してのカモフラージュなのですね。
    指輪してるからといって誠実なわけではないのですね。
    よくわかりました!

    回答、ありがとうございました(*^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 18:10:13

「奥さん大切」ぶってる。っていうの、同感です!
他の回答者様、回答くださって、ありがとうございました

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/3/609:38:09

私は女性ですが結婚指輪つけてません、夫もつけてません(^^

夫は運送の仕事柄指輪をしていると荷物やトラックのドアなどに指輪が引っかかった勢いで指がもげそうになったり怪我したりする人がいるとのこと。

私はアクセサリーをつける習慣がもともと無かった上に、
私が親の前や友人の前で指輪をつけているということが単にこっぱずかしく、照れの感情が先行してしまい付けずにいたら、ついにつけないことが定着してしまいました(^^;

既婚の友人周辺で指輪をしていないのは私だけです(^^;

私も夫が積極的に指輪してくれることに憧れたこともありましたが、
今は何とも思いません。
結婚して数年経ちますがお互いの指輪は新品同様です笑

こんなに指輪をしないならお互いちょっと良い時計を買えばよかったかな(^^;

uch********さん

2019/3/222:47:04

愛妻家の人も居ると思うが、大部分は、自分への戒めだと思う。
自分は既婚者だから、妻以外の女性と食事に行ったり、お茶をしてはいけない等、自分への決め事のためにしていると思う。
よく不倫や浮気をする奴は、わざと指輪を外し、独身だって偽ってるだろ?あれはそういう気持ちを持ってないからだよ。
以上

アバター

ID非公開さん

2019/3/119:25:57

既婚男性の方がモテますよ?

愛妻家をアピールしていると、女が寄って行きますし、わざわざ外して浮気する男っていないとおもう。

yur********さん

2019/3/119:23:36

新婚の時は結婚指輪していたのに、結婚10年目にあった時には指輪をしていなかった奴。数年後に不倫で火だるまになったよ。

mit********さん

2019/3/114:48:43

私はもそう思います。
私も結婚指輪つけてる男性見て羨ましく思っていました。家庭的だとか、愛妻家だとか。

仕事柄やアレルギー等事情あって着けれないのは別として奥さんの事嫌いだとか思ってたら着けませんもんね??