ここから本文です

米朝首脳会談決裂。 この先アメリカに隷従の日本はどうなるのでしょうか? これか...

ttm********さん

2019/3/107:13:50

米朝首脳会談決裂。 この先アメリカに隷従の日本はどうなるのでしょうか? これからも北の核兵器の脅威におびえ続けていく事になるのでしょうか?

補足1億以上もの人間が暮らす
このちっぽけな列島のこの先は
吉と出るか? 凶と出るか•••••?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/107:21:33

「北朝鮮の核兵器」が、「北朝鮮➕韓国の核兵器」って事になるかもね。

どっちにしても、日本には、何も決定力無いので、「トランプ大統領、頑張って❗」って祈るしかないでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/3/7 22:30:02

ベストアンサーに選ばさせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/3/117:38:31

この先アメリカに隷従の日本はどうなるのでしょうか?
今まで通りの生活です。

これからも北の核兵器の脅威におびえ続けていく事になるのでしょうか?
同僚との世間話のネタ程度の価値です。
ホラー映画が怖いと話し合う事はあってもホラー映画が状況が現実に起こるとは思っていない。
1時間もあれば忘れる程度の恐怖です。

2019/3/108:12:12

簡潔に、頭脳明晰な安倍総理大臣閣下お任せすれば、何の不安もありません。心配ご無用!(^^)!

簡潔に、頭脳明晰な安倍総理大臣閣下お任せすれば、何の不安もありません。心配ご無用!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/108:09:26

北朝鮮の非核化は既定路線であり、それが覆ったわけではありません。

よくニュースを読むことです。

トランプ大統領の説明では、
北朝鮮が全面的な経済制裁解除を求め、非核化は部分的にというものだったので合意にならなかったというものです。

第1回の首脳会談の合意を取り消したわけではありません

ero********さん

2019/3/107:33:52

まあ確かに北朝鮮の核開発は問題ですが、日本が本気で自国の防衛を独力で行うならこちらも核武装すればよいことです。

日本の保有する各種技術力、プルトニウムを国策として最大限活用した場合、あっという間に米露中に次ぐ核戦力を整備できるでしょう。