ここから本文です

イチャイチャしていた時にペニスを触った時に先が尖ってました(調べたら多分ドリ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/107:54:51

イチャイチャしていた時にペニスを触った時に先が尖ってました(調べたら多分ドリチンと呼ばれるものだと)電気を消していたので物は見えず手触りで、ん?!っと違和感でした

後亀頭がないというのはありえるのでしょうか?(手で触っていた時に引っかかるものがなくなぜ?!と不思議に思い..)やはり包茎だから亀頭がなかったのでしょうか?

電気は私が消したわけでなく彼が消したので多分彼自身も隠したいのだと思います。
また包茎の人としたことないのですが行為的には問題ないものなのでしょうか?

ちなみに最後まではしてませんが次は最後まですると思います。不安しかないのでよろしくお願いします。

※真剣です

補足今考えてみるとフルで勃起してないときは先が尖ってなかったような気がします
この場合どの包茎なのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2019/3/108:39:23

多分、皮に隠れて亀頭が外に出てなかったんじゃないの?

亀頭が無い人はいません。
隠れてるだけです。

一緒にお風呂に入って亀頭を洗ってあげればよくわかると思うよ。

皮の出口が狭過ぎて、どうやっても亀頭が外に出てこない場合、真性包茎。

勃起した時に無理矢理剝いたら亀頭が出るけど、剝いたら今度は戻らなくなって痛い状態がカントン包茎。

剥けない事はないけどスムーズじゃなく、剥けた状態だと嫌な締付け感覚や、痛みがあるのが包皮輪狭窄。

通常は亀頭が皮に隠れてるけど指で剥けば自由に剝いたり戻したり出来る。勃起時は多くは自然に皮が剥け、剥けない場合でも指で剥く事が出来る。これが仮性包茎。

通常時から亀頭が完全に外に出ている。露茎。ズルムケ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる