ここから本文です

包茎手術について!

chi********さん

2019/3/109:25:17

包茎手術について!

先日、包茎手術を受けたのですが、真性包茎で65万てやっぱり高いですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucd********さん

2019/3/113:55:23

真性包茎は健康保険適用なので大学病院や手術設備のある一般泌尿器科なら約2万円位、自己負担約7千円位、診療と薬代で実費約15000円くらいで済みますよ。美容系自由診療型クリニックで手術されたのでしょうか?たぶん広告通りの価格ではないと思いますが、その金額なら包茎手術以外にヒアルロン酸注入のオプションなども入っているでしょうね。金額の大半は医師の技術料と広告費ですからね。ローンを組んでいたら金利で総支払額は膨らむので負担は大きいですよね。もし、意思に反する勧誘や納得いかないものがあるのでしたら、まずは無料の東京都の消費生活センターか国民生活センターに相談されて東京都消費者被害救済委員会、ADR(裁判外紛争解決手続)で紛争解決されることをお勧めします、過去の事例で一律10万円で和解しなさいという勧告が出ています。(→http://www.coj.gr.jp/outerzesei/topic_121121_01.html)。弁護士が良ければ消費者問題、弱者救済で有名な自由法曹団の法律事務所をお勧めします(→http://www.jlaf.jp/link/link.html)。

質問した人からのコメント

2019/3/1 15:23:45

丁寧に返していただきありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/3/112:16:59

高いよー(^o^)