ここから本文です

tik tokが6億円超の賠償金を払わなければならない。とスマホのニュースに書いてあ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/109:40:27

tik tokが6億円超の賠償金を払わなければならない。とスマホのニュースに書いてあったのですがこのままサービス終了って可能性はありますか?

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しのさん

2019/3/109:43:40

賠償金なにいってんの?制裁金だぞこれ?
【ティックトックに制裁金6億円超、児童の個人情報違法に収集】

https://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_3213366/

国際問題だがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2019/3/109:57:27

個人情報が抜かれているとか・・・アブね。

乗らずに静観して正解だったな。