ここから本文です

Bluetoothスピーカーについて質問です。

goz********さん

2019/3/111:48:01

Bluetoothスピーカーについて質問です。

同じ機種のスピーカー2台に対して1つの端末から同じ音楽を再生できますか?因みに端末はiPhoneXです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/3/111:48:52

できません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/3/111:52:58

出来ません