ここから本文です

練習場ボール コースに行くとほぼボールはストレートなのに 練習場ボールを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/113:03:17

練習場ボール

コースに行くとほぼボールはストレートなのに

練習場ボールを打つと真っ直ぐ飛んで落ち際に右に落ちます

練習場ボールってそんなもんなんでしょうか??

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/113:27:01

いいところに気づいたね、練習球はそんなもの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/113:49:53

    ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/116:48:26

練習場のボールはコースボールと構造が違います。
簡単に言うと練習場のボールは捕まり難いボールなのでスライス系が出やすいです。
だから貴方の球が正しい飛び方となり、落ち際に左に落ちるとなるとそれは何かがおかしいとなります。

mtn********さん

2019/3/116:44:17

レンジボ-ルは~スライスするのが当たり前のこと・・・

bon********さん

2019/3/113:52:30

芝でダフルと真っ直ぐになりますよ。ダフリトップに曲がりなし。

格言があります。

2019/3/113:19:13

練習場のボールはコースボールとは異なります。だから気にしない方がいいです。