ここから本文です

一路真輝さん主演の風と共に去りぬのパレードで、轟悠さんと一緒に降りている二人...

アバター

ID非公開さん

2019/3/113:37:43

一路真輝さん主演の風と共に去りぬのパレードで、轟悠さんと一緒に降りている二人の名前を教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/117:18:50

雪組版で、バトラーが久世星佳のですかね?
あの時は海外公演でかなりメンバーが少ないのですが、
トドと一緒に降りてるのは高倉京と楓沙樹です。

ちなみに花總まりが一路の役を新人公演で演じました。
トップ男役の役を娘役が新人公演主演したのは
後にも先にも彼女だけかも?

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bde********さん

2019/3/221:39:20

>実際、早霧せいなの時代になるまでずっと「お客の入らない雪」が
>続いたのも歴史の事実でした。

轟理事の時代が一番客が入らなかったんじゃないか