ここから本文です

ポケモンで一番頭のおかしい技は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/113:46:35

ポケモンで一番頭のおかしい技は何だと思いますか?

私はりゅうのまいだと思います。というかりゅうのまいを持たせるポケモンに高火力なポケモンが多すぎるように感じます。

メガギャラドスはメインウェポンの火力がそこまでないため脅威ではありませんが、メガボーマンダやメガリザードンXはメインウェポンの火力がおかしいので、1回舞われると襷持ちでもいない限り崩壊します。

りゅうのまいは名前からしてドラゴンタイプが使う技ですが、ドラゴンタイプには高火力のポケモンが多いので、効果を変えるべきではないでしょうか。

ニトロチャージも壊れ技だと思います。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/121:57:33

きのこのほうし!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/122:04:28

    回答ありがとうございます。

    きのこのほうしは本当に腹立ちますよね。対策しないと1体ほぼほぼ持っていかれるキノガッサはつらいです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 23:06:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/3/217:10:45

ちいさくなる
一撃必殺技全般(特にバトルツリー)

りゅうのまいは強力な補助技ですが、効果を変える必要はないと思います。
特攻実数値150以上の変幻自在ゲッコウガが冷凍ビームさえあててしまえば、壁でも貼られてない限り、ほぼ全ての型のメガボーマンダを倒せます。

eik********さん

2019/3/119:35:43

りゅうまいもそうですが、
自分はちょうまいのほうがおかしいと思います。
瞑想+Sなので。

tam********さん

2019/3/113:47:54

技の質問してるのに序盤でいきなり技ではなく覚えるポケモンありきの話に変わってますね