ここから本文です

~チューリップ賞 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

~チューリップ賞 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102007670...


払戻金ランキング(2月度終了)
1位 マシマさん(mas*****) <¥430,330>
2位 広海さん(ric*****) <¥270,260>
3位 ダノンさん(dan*****) <¥215,120> ↑
4位 匠さん(tak*****) <¥183,010> ↓
5位 ジュニアさん(kun*****) <¥164,100>
6位 ウエハラさん(ueh*****) <¥160,350> ↓
7位 キタサンさん(kit*****) <¥143,260> ↑
8位 モモさん(mom*****) <¥137,670>
9位 アッキーさん(akk*****) <¥124,680> ↓
10位 ハイスピさん(hig*****) <¥123,890> ↓
11位 ププリンさん(pup*****) <¥88,810> ↓
12位 アオイさん(leo*****) <¥84,470> ↑
13位 ヨナカさん(yon*****) <¥78,620> ↓
14位 マジックさん(mag*****) <¥65,950> ↓
15位 マキバオーさん(sak*****) <¥58,220> ↓
16位 u7さん(u7d*****) <¥46,710> ↓
17位 ウィーさん(wii*****) <¥30,000>
18位 マサパパさん(mas*****) <¥24,980> ↑
19位 ジュンヴァルさん(jun*****) <¥21,870> ↓
20位 カカシさん(sya*****) <¥21,200> ↓
21位 ロボコンさん(shi*****) <¥17,300> ↓
22位 ザジさん(zaz*****) <¥3,400> ↓


だいたい当たらな~い私の予想
◎ドナウデルタ
〇ダノンファンタジー
▲メイショウショウブ
☆シェーングランツ
△ブランノワール

ワイド
⑫-①③⑤⑥
各1000円

ここ2戦は凡走も牝馬限定戦&阪神替わりで一変。
メイショウショウブの粘り込みも警戒。

補足結果
1着 ダノンファンタジー
2着 シゲルピンクダイヤ
3着 ノーブルスコア

3連単
①→⑬→⑦ 10,890円
でした。

閲覧数:
104
回答数:
20
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/201:46:53

◎ノーブルスコア
◯オーパキャマラード
▲ダノンファンタジー
☆シゲルピンクダイヤ
△シェーングランツ

◎ー◯▲☆△馬連ワイド500円ずつで。

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:51:35

3連単とワイド2点的中のマシマさんをBAとします。
2ヶ月連続月間MVD獲得の勢いそのままに3月も好調なスタートですね。

好位のインでレースを進めたダノンファンタジーが、残り200m過ぎから抜け出して快勝。
前が塞がる場面もありましたが、外に持ち出してからはさすが2歳女王の一言。

接戦の2着争いは、後方から追い込んだシゲルピンクダイヤに軍配。
3着ノーブルスコアまで優先出走権獲得となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/215:02:53

◎ダノンファンタジー
○シェーングランツ
▲サムシングジャスト
☆ドナウデルタ
△ノーブルスコア

①ー⑪⑫

ワイド各2,000円

ザジさん

2019/3/211:10:44

まず当たりません(ー_ー)!!
でも6⑧が有力なことで、もしかしたらです。

◎3③ブランノワール
〇6⑧ブリッツアウェイ
▲8⑫ドナウデルタ
☆8⑬シゲルピンクダイヤ
△5⑥シェーングランツ

複勝
6⑧ブリッツアウェイに3000円
ワイド
3③ー6⑧3000円でお願いします(*^_^*)

wii********さん

2019/3/209:38:24

◎ダノンファンタジー
○シェーングランツ
▲アフランシール
☆サムシングジャスト
△マルモネオフォース

上記馬連BOX 各400円

片岡 清さん

2019/3/207:46:05

◎ダノンファンタジー
○メイショウショウブ
▲ブランノワール
☆ノーブルスコア
△アフランシール
馬単
1→3•5•7•10
各1000円で勝負です。

2019/3/205:44:17

・第26回チューリップ賞(土・阪神)
◎1枠①ダノンファンタジー
〇5枠⑥シェーングランツ
▲3枠③ブランノワール
☆5枠⑦ノーブルスコアー
△6枠⑨オーパキャマラード

馬単
①→⑥4000円