ここから本文です

みなさんは

アバター

ID非公開さん

2019/3/120:01:30

みなさんは

薬師寺さあやが亡くなったようなアイコンをしてるユーザーどう思いますか?
そんなプリキュアのことバカにして楽しいですかね?むしろ謝罪して欲しいですね

プリキュアのことをバカにするということは
考え方をかえるとプリキュアに反応していることになりますのでほんとは認めるのがいやなだけじゃないですか?
プリキュアファンのみなさんこの方に対してコメントお願いします

閲覧数:
151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2019/3/120:49:52

薬師寺さあや…それは空気の人は、謝罪するほどのことはしてないでしょう。

「HUGっと!プリキュア」以外のプリキュアは叩いてないし、叩くキャラも、薬師寺さあややアンリなど、一部のキャラしか叩いてないです。


「HUGっと!プリキュア」と薬師寺さあやを持ち上げるために、ほかのプリキュアを叩いたりいろんなキャラを叩いてるさあや信者の人は、謝罪というより…知恵袋やめるべきですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112033173...
↑今のプリキュアがはじまってすぐ、こんな投稿繰り返した人のことです。

>知恵袋プロフィール
名前:薬師寺さあや(キュアアンジュ)
職業:委員長さん×プリキュア兼任
自己紹介:Meは天使を司るプリキュア、キュアアンジュよ!

知恵袋プロフィールにこんなこと書いてる人のほうが悪質です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2019/3/422:12:58

アイコンが不快なので、やめて欲しいです…。

gol********さん

2019/3/420:36:05

いつまでハグプリの事ひっぱってるのかな~と思います。

アイコンは趣味が悪く、不快です。

nat********さん

2019/3/309:44:23

はい、とても困ったなあと思います。

meb********さん

2019/3/221:25:48

あの人複垢で自演してるのが見え見えで笑えますね。

sak********さん

2019/3/217:53:31

これはおかしいですね。