ここから本文です

京都産業大学と愛知大学ならどちらが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/120:15:27

京都産業大学と愛知大学ならどちらが上ですか?

補足でも偏差値は愛知大学の方が上ですね?

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/3/212:59:58

三河地方を除く全国で京都産業大学が上との認識です。

鶴瓶、あのねのね、ハイヒールリンゴなどの京産大とつボイノリオの愛知大の違いですね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2019/3/711:40:50

↓京産の工作員ばかりやん(笑)なので愛知大学!京産は風俗斡旋事件の犯人の排出校で有名ね(笑)

chi********さん

2019/3/121:44:23

有名私大の京都産業大学

Yahoo!知恵袋 特別企画