ここから本文です

セクゾはそろそろ東京ドームでコンサートやってもいいと思うのですがやはり席は埋...

rab********さん

2019/3/120:29:33

セクゾはそろそろ東京ドームでコンサートやってもいいと思うのですがやはり席は埋まらないのでしょうか、、?
キスマイはドームツアーとかやってるのですがやっぱり人気的に厳しいのですかね?

;;

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/417:15:42

セクゾだけでは無理かもしれませんね…
前の回答者様も言われていましたが、人気Jr.(SixTONES.美 少年等)をつければ話は変わってくると思います。
私的にはデビュー前のキンプリをつければ確実に行けると思うんですけど…

キスマイもやってましたが人気が低下する一方で会場内は空きもあり、転売も定価割れしたそうです。

セクゾだけだとやっぱり無理だと思います。キンプリにはFCの数追い抜かれましたりもしてますしね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/3/422:47:06

FCの人数から見て、セクゾのドームはしんどいと思うぞ。
下の回答者の方々が言うように、人気Jr.を付ければと言う
話だがそれでドームを埋めたとしても彼らの実力では
ないと言われているようなもの。
それならば、自分達の力でドームを埋めれる様になるまで
無理にドーム公演をしない事だと思う。
Jr.のファンばかりが目立つ、自分達のコンサートなんて
悲しすぎるだろ。
精神的にやられてしまうと思うぞ。

cho********さん

編集あり2019/3/211:07:43

そうですね、前の回答者様の通り、人気ジュニアをつければいけるかと、、?

まだ厳しいかと思います。
NEWSでさえ(まぁNEWSは色々あっての影響もあると思いますが)この前のドームコンは席がスッカスカで、転売では何百円かで売られていたそうです。

もう少し人気度上げるべきかなと…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/122:22:41

人気Jrグループが付けばできると思います。