ここから本文です

「ばらかもん」と「はんだくん」

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2019/3/120:36:30

「ばらかもん」と「はんだくん」

どちらが面白いですか?

漫画 アニメ

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/3/122:12:25

ばらかもん です。
オープニングの歌詞も刺さる。

質問した人からのコメント

2019/3/6 15:47:20

ご回答有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/3/200:09:47

「ぱらかもん」はふれあいと主人公の成長を描いたもので、「はんだくん」は主人公の周りの人たちがドタバタするギャグ漫画。同じ主人公でもノリが違うので好みが別れると思います。
分かっていると思いますが「はんだくん」は「ばらかもん」のスピンオフ作品です

「ばらかもん」は終わりの方は何をやってんだろうとグダグダしてたけど、「はんだくん」は短く終わって読みやすかったです。
単純に面白かったのは「はんだくん」の方だけど「ばらかもん」あってのものかな

dea********さん

2019/3/122:02:39

アニメのばらかもんですね。

sio********さん

2019/3/121:47:30

はんだくんが好き

mas********さん

2019/3/121:02:22

はんだくんです。

nih********さん

2019/3/120:45:43

ばらかもん(自分は)です。