ここから本文です

近所のじいさんばあさんにKing &Princeの話をしたら「近眼プリン?なんじゃ?そり...

set********さん

2019/3/121:35:26

近所のじいさんばあさんにKing &Princeの話をしたら「近眼プリン?なんじゃ?そりゃ?うまいんか?」と聞かれたのですが、これは私の滑舌が悪いのですか?

じいさんばあさん,近眼プリン,滑舌,プリンス,KING,おじいさん,近眼

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/3/601:14:31

おじいさんの周囲に近眼の人が多いのでしょう

おじいさんの周囲に近眼の人が多いのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgt********さん

2019/3/600:55:36

滑舌の問題では無いと思います。たぶんその近所の爺さん方の脳内にKingとPrinceという単語が浮かんで無いんじゃ無いかと。