ここから本文です

初めてコンポーネントを通販で購入しようと思います。身長161㎝ 股下77㎝あるので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:51:16

初めてコンポーネントを通販で購入しようと思います。身長161㎝ 股下77㎝あるのですがそれに近い、クランク サイズ 歯数 スプロケットの歯数はどれがいいのですか? 近くにお店がない為今こうして質問しています。

クランク サイズ,コンポーネント,スプロケット,歯数,股下,クランク長,オール

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr********さん

2019/3/122:21:29

クランク長は170で良いと思う。
チョット変わったのが良いのなら、167.5とかに。

歯数はどこを走るかによる。
山なら、50/34T、11-30Tだろうし、
平坦のみなら、52/36T、11-25Tでも良いし、
オールなら、50/34T、11-28Tかな?
スピードを求めないのなら、12-28Tでもいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/3/123:09:43

165で、50-34の11-30
出来れば160がほしいかも。