ここから本文です

3月25日に乗る飛行機をスカイマークのいま得で買いました。コンビニ決済です。北海...

アバター

ID非公開さん

2019/3/122:11:31

3月25日に乗る飛行機をスカイマークのいま得で買いました。コンビニ決済です。北海道から神戸なのですが、行き先を変更したいのですが、変更は出来ないとあります。でも変更したいのですが、電

話すれば変更できるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/3/122:18:38

残念ながら変更不可の航空券ですのでいっさい受け付けてくれません。
利用しなければ紙くずになってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/3/122:18:33

いま得料金は変更不可です。
もう一度新規に予約してください。

x_x********さん

2019/3/122:12:37

変更できない。