ここから本文です

フィギュアのキムヨナはなんねんから何年までクリケットクラブに在籍していたので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/123:12:03

フィギュアのキムヨナはなんねんから何年までクリケットクラブに在籍していたのでしょう

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2019/3/222:55:11

キム・ヨナ元選手が、シニア1年目のときからオーサーコーチです。
つまり(2006~2007シーズン)からです。
このシーズンの世界フィギュアが東京でありました。
2007年の世界フィギュア
優勝が安藤美姫さん、2位が浅田真央さん、キム・ヨナさんが3位でした。このシーズンからオーサーコーチです。

ジュニア時代まで韓国のコーチでした

バンクーバー五輪が終わって、オーサーコーチとけんかしてコーチを解消しました。
2010年8月に、オーサーコーチとの師弟関係の解消を発表してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/320:06:04

クリケットクラブの黒歴史を掘ってどうしたいのですか?

コーチ料を払わない生徒は除名、籍抹消でしょう!
だから、在籍はしていないことになります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2019/3/314:07:08

タラソワは浅田真央の母親とけんかして浅田をポイ捨てしました。