ここから本文です

スマブラのザクレイ選手って海外では余り好かれてはいないのですが? よくコメン...

kxx********さん

2019/3/123:48:29

スマブラのザクレイ選手って海外では余り好かれてはいないのですが?
よくコメント欄でザクレイ選手への批判とも取れるコメをよく見ます。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ime********さん

編集あり2019/3/317:10:22

強いプレイヤーって固定のファンがいるから、強いプレイヤーが比較的新参のザクレイに倒されたらファンから多少なりとも批判は飛ぶと思う。

ザクレイはそんな嫌われるようなプレイヤーじゃないと思う。
若さからかtwitter上の立ち回りはちょっと危なっかしいけど

質問した人からのコメント

2019/3/7 22:16:57

まぁ、一定数いる固定ファンの批判が多い感じですかね。皆さん、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zcw********さん

2019/3/202:22:29

結構人気あると思う。
Genesisのときは海外勢にかなり応援されてた。

fai********さん

2019/3/202:22:20

日本のあばだんごさんと同じ感じなんだと思いますよ
内面がよくないというか性格がよくないというか
でもプレイスキルがあるから人が集まるんでしょうね