ここから本文です

不での否定がよくわかりません。例文で教えていただけますか。

kat********さん

2019/3/200:55:12

不での否定がよくわかりません。例文で教えていただけますか。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcx********さん

2019/3/201:42:42

峰不二子。不二家。これでわかりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/3/206:50:53

中国語の否定の副詞は“不”と“没”の2つがあります。

“不去。”
→(自分の意思で)行かない。

“没去。”
→(事実として)行っていない。

mic********さん

2019/3/200:57:36

今天不休息。
今日は休みません。

これで分かりますでしょうか。