ここから本文です

小林陵侑はやはり別格ですね? ノルディック世界選手権。

真夜中のチャレンジャーさん

2019/3/201:01:25

小林陵侑はやはり別格ですね?
ノルディック世界選手権。

補足なんでコールドゼッケンがクラフト?
陵侑じゃないのはなぜ?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arisさん

2019/3/201:02:11

すごく別格ですね。すごいですえ。

質問した人からのコメント

2019/3/2 01:42:14

なんですか?!これ!なんですか?これ!呆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/3/201:10:01

この悪条件でも飛べた!これは自信になる。技術がついてきた。大きなミスがない限り銀メダル以上は確実かな。船木さん以来のラムゾー以来の金を!