ここから本文です

どうしても やめられないこと。って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/203:19:01

どうしても やめられないこと。って何ですか?

閲覧数:
53
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/3/206:24:12

トメネタ。

しかし随分、抜けてます。

まさか老人に添いたい、しかも御子様の居る若い世代や外国人との共存に付いて考えたり調べたりするなんて具体的に想ってませんでしたけど、現在は住まい空間や団地利用等も気になっていて車で通過する時に観てます。

リノベーションに関心が在ります。

老人ホームにも。

早い段階で入居者を募り、共存して行く。

階段ですし。

日帰り入浴施設なんかが在ると集えるし、ワンコインランチや皆が気軽に利用が出来るレストランを作り、従業員も居住者。

持ち込み可能なスペースも。

月に一万円くらいなら出費しても良いと考えませんか。

御食事を楽しめる場所が在ると孤独も感じません。

班単位で共存する等、居住性共存老人ホームで寝た切りゼロに!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 11:10:17

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/216:41:55

どうしてもやめられない事は
ハマるという事とやめてしまう訳には
いかない事の二通りくらいあるような気がします。
ハマる事であるなら依存したり中毒になっていたりで
止められなくなっていて、それはやめようという
きっかけがなければ中々やめられません
止める訳にはいかないものというのはやめてしまったら
そこで大切な何かを捨ててしまったり自分が嫌に
なってしまう事でやめるわけにはいかない事だったり
するんだと思います
ハマるものにしてもやめる訳にいかないものにしても
中途半端ではやめられないという事があるんでしょう
なのでどちらも自分の為になってる事じゃないかと
私は思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

vdg********さん

2019/3/216:06:54

人間・・・かな?

ane********さん

2019/3/208:34:39

生きることが、やめられないようになっています、身体は。
自動機械ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/207:11:53

寝酒かな、

飲まないと、寝付きが異常に悪く、翌日に差し支えるから。

それが一番ですね。

わたしには。薬はいやですね。

bec********さん

2019/3/206:11:41