ここから本文です

二軸貨車。又はコキ、コキフで編成された貨物にシキを入れたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/203:22:18

二軸貨車。又はコキ、コキフで編成された貨物にシキを入れたら変ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/3/207:00:03

超重量級のシキでなければ、実際にありました。

ただし、シキは機関車の次位に連結するという規定(内規)があったように記憶します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/3/206:13:23

変だ。
シキは重いから単独で牽引される。