ここから本文です

凸に教えて弥生賞! 【この中に皐月賞馬やダービー馬はいるのか!?】 クラシック...

さん

2019/3/213:09:51

凸に教えて弥生賞!
【この中に皐月賞馬やダービー馬はいるのか!?】
クラシックに向けて大事な弥生賞です!
(例年ならば・・・。)
直行が流行っているのか、少し寂しいメンバーとも?

いやいや、この中に皐月賞馬、ダービー馬がいますよ!
って考えてる人いますか?
その馬とは!?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/213:27:29

いない!( ̄- ̄)ゞ

サートゥルナーリアが全てを勝ちますので。
ラストドラフト・・・この馬が俺の予想を超える走りを魅せるのであれば、相手には入れるか考えます。

弥生賞は三連単勝負。
ニシノデイジー→カントル→ラストドラフト、ヴァンケドミンゴ、ブレイキングドーン。
絞りまくりのブチ込み勝負щ(゜▽゜щ)!!

  • 質問者

    さん

    2019/3/213:38:03

    ヨイチさんならそう来ますよね。
    ヨイチさんの予想を超えるのはラストドラフトではなく、
    ブレイキングドーンです!

    ◎ブレイキングドーン
    ○シュヴァルツリーゼ
    ▲カントル
    伸び代たっぷりの三頭で勝負だ^^
    これで勝負です、舞ってろサートゥルナーリア!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/4 09:03:52

結果、さらに皐月賞の予想が難しくなりました!
(私の中ではですね。)
馬場が合わなかったと言えばそれまで。
それまでのお馬さんしかいなかったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/218:55:01

凸さん、こんばんは(^_^)
チューリップ賞ダノンとピンクダイヤで馬連とりましたよね('_'?)おめでとうございます\(^_^)/
私はチューリップ賞、オーシャンステークス惨敗でした。小倉で勝てて、なんとかチャラ近くに戻せました。
弥生賞
チューリップ賞みての反省\(_ _)もなく

3連複2頭軸流で5点は馬券は買いました。
競馬カテでブレイキングドーンとサトノラディウスの評価が高いので迷ってます。

◎①ラストドラフト (本番はルメール乗らないしな~。怪しいな~。)
⚪②ニシノデイジー(メイチでないから怪しいな~。)

▲⑧ブレイキングドーン
△④サトノラディウス
★⑩メイショウテンゲン
☆③カントル
・ナイママ(雨予報なので雨降ったとき期待(笑))

弥生賞のメンバーで皐月賞で④①の推し馬サートゥさんを脅かすのいるのか?
ラストドラフトが弥生賞で別格の走り魅せて皐月賞までの期間で伸びてモレイラ騎手くらいが乗ればあるかも?でも成長の根拠になるものがないしな~。
延びしろでいえば
⑧ブレイキングドーン
③カントル
になるのかな~。
でも、脅かす存在になれるかな?
結局、結論はわかりません。(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜

「弥生賞、ブレイキング・ドーン」に関する質問