ここから本文です

お前ら、このストロンゲストマンと戦って勝てる自信あるか? はっきり言ってアイツ...

ELDIS・LEOSOLEMさん

2019/3/214:14:35

お前ら、このストロンゲストマンと戦って勝てる自信あるか? はっきり言ってアイツらのパワーや戦闘力は人間のそれではないぞ?

ストロンゲストマン,戦闘力,アイツら,パワー,お前ら,無差別級,ライト級

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/214:28:52

ジェームス・トンプソンに負けてるようじゃぁね・・・。

質問した人からのコメント

2019/3/6 23:56:11

舐めるな!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2019/3/217:09:39

ライト級なら何とかなりそう。
無差別級なら無理です。

nom********さん

2019/3/214:18:11

札束でビンタしてやるわ!

qjf********さん

2019/3/214:17:18

見せかけだけでめっちゃ動き鈍そう。
相手の遅いパンチとキックさえ避けられれば、あとは相手の急所の乳首を攻撃すればすぐ倒せますね。