ここから本文です

童貞ってよく馬鹿にされたり問題だとか言われたりしますが結局何がいけないんです...

kou********さん

2019/3/214:25:14

童貞ってよく馬鹿にされたり問題だとか言われたりしますが結局何がいけないんですか?

僕は人生で性行為をした経験が32歳の時に今の妻とした1回のみなのですが、その事をよく周りから笑われます。

30過ぎて童貞なんておかしいし妊娠を望む時以外性行為をしてはいけないなんて固すぎると皆口を揃えて言います。
そもそも結婚を前提に付き合っている女性以外と性的関係を持ったり簡単に不特定多数と性行為を持つという事は破廉恥で汚らわしい事なのではないでしょうか?
うっかり避妊に失敗して流産なんてしたら胎児を殺す事になるんですよ?
僕は30過ぎても童貞でもいいと思うし、一生童貞でもいいと思っていますが、僕が潔癖すぎるだけなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

性行為,童貞,皆口,汚らわしい事,不特定多数,デカチン,ヤリチン

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eba********さん

2019/3/214:27:53

ウソつくなよ!!!

ちん◎見ればわかる!!!

デカチン=ヤリチン

なんだよ、この天才www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2019/3/214:26:34

結局その写真使いたいだけかw