ここから本文です

ODやリスカすれば安定剤処方してもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/214:57:57

ODやリスカすれば安定剤処方してもらえますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/215:08:30

今日は。

その様な事をしなくても、
Dr.にお話し致しましたら、お薬処方されると思います。

病院へおいで下さいませ‥‥‥‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uke********さん

2019/3/221:03:42

もらえるんじゃね