ここから本文です

面白い漫画を教えてください! 恋愛やギャグ以外でお願いします。 以下は今まで...

mxh********さん

2019/3/216:27:20

面白い漫画を教えてください!
恋愛やギャグ以外でお願いします。
以下は今まで読んだことある漫画ですのでそれ以外でお願いします!

ナルト
スラムダンク
七つの大罪
ハガレン
ドラゴ

ンボール
ガッシュ
金田一
約束のネバーランド
Dr.ストーン
ハイキュー
進撃の巨人
ダイの大冒険
ハンターハンター
封神演義
銀の匙
GTO
ワールドトリガー
ライアーゲーム
嘘喰い
友達ゲーム
アクマゲーム
リボーン
フェアリーテイル
リアルアカウント
カイジ
亜人
コナン
マギ
今際の国のアリス
ブリーチ
幽遊白書
からくりサーカス
ヒカルの碁
バクマン
デスノート
アイシールド21
レベルE
です。

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982_さん

2019/3/300:35:32

Q.E.D.証明終了(全50巻) / Q.E.D.iff証明終了(既刊12巻)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(既刊40巻)
(加藤元浩)

は強く推します。推理物ですが、両者とも世界をまたにかけたスケールの大きい話から、学園内のちょっとした事件まで色々あります。コナンや金田一少年よりずっと面白いと個人的に思います。


あとは、

名探偵マーニー(木々津克久、全11巻)
父が探偵であるトラウマをもつ女子高生探偵が主人公。基本一話完結で読みやすいですが、その分未消化な気がしないでもないです。

犬夜叉(高橋留美子、全56巻)
高橋先生らしく恋愛も入ってますけど、冒険バトルものといっていいと思います。現代女子中学生が戦国時代に飛ばされて、そこで半妖の犬夜叉たちと仲間になり、悪しき妖怪たちと戦う物語。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(泰三子、既刊5巻)
新米婦警とその上司や仲間たちの、警察官活躍苦労物語。地味なギャグでクスっときます。

ドロ刑(福田秀、既刊4巻)
若手刑事と何やら怪しい初老のベテラン泥棒?が協力して事件を解決していく物語。


とりあえず。

質問した人からのコメント

2019/3/4 20:49:05

ありがとうございます!
推理物好きなので最初に紹介してもらった3つの作品を読んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/321:57:26

##さん

2019/3/307:43:04

GANTZはどうですか?
斬新な設定で最初からおもしろいと思います。

ナットーさん

2019/3/300:28:37

sir********さん

2019/3/221:47:32

東京喰種
鬼滅の刃

sindouさん

2019/3/218:17:59

かなり前の漫画になりますが

ブラッディマンデイ
テラフォーマーズ
このふたつをオススメします。