ここから本文です

ドライバーが上手く飛びません。1打目で3Wと2UTと2Iどれがオススメですか? よろ...

eos********さん

2019/3/217:09:40

ドライバーが上手く飛びません。1打目で3Wと2UTと2Iどれがオススメですか?
よろしくお願いいたします

閲覧数:
149
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/3/413:37:25

3Wが上手く打てるならば3W

3Wと2UTの距離差が無いのであれば2UT

3Wも2UTも2Iも距離差が無くラインが出せるならば2I

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/513:35:08

私なら3Wをチョイスします。
方向性+キャリーを考えれば。

bar********さん

2019/3/422:56:20

その中で一番上手く打てるクラブがお薦めだと思います。私としましては質問者様にはどれもお薦めしないかも知れません。

jun********さん

2019/3/401:06:11

アッパー打ちを練習すれば良いですねー 簡単ですよ。

bon********さん

2019/3/321:58:41

?ドライバーが一番飛ぶはずですよ

byb********さん

2019/3/321:25:16

7W21度 5W19度が 含まれない時点で 外れの予感。
この2つのどちらかで 150Y フェアウェイど真ん中って 次の2打目がやさしくなりませんかあ?

7W 2回使って 300Y ロングミドルでも残り 120Y前後残り..。
3オンなら ボギーが狙える。