ここから本文です

頸椎捻挫の自賠責保険慰謝料についての質問です。先日、停車中に追突(過失割合10...

sup********さん

2019/3/219:01:45

頸椎捻挫の自賠責保険慰謝料についての質問です。先日、停車中に追突(過失割合10:0)され、事故当日の検査、1週間後の精密検査(MRI)を受けて、リハビリを開始します。慰謝料の日数には検査

日も含まれるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/3/219:45:30

医療行為ですから、慰謝料の起算にたりますし、会社で有給を取って医者に行って休めば休業補償の対象になります

質問した人からのコメント

2019/3/4 22:34:35

ご回答ありがとうございます。より詳しく記載いただきましたので、ベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgq********さん

2019/3/219:13:45

もちろん 含まれますよ。