ここから本文です

掃除機かクリーンロボット

アバター

ID非公開さん

2019/3/220:08:51

掃除機かクリーンロボット

一人暮らしならどちらがいいのでしょうか?

メリットとデメリットもお願いします!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbn********さん

2019/3/415:22:42

掃除機に一票。メリット:コストが安い(物によるが)、使い勝手が良い。
ロボットクリーナーのデメリット:思ったよりきれいにならない。家に物が多いと使えない。掃除してもらいたいところをすぐに掃除してくれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drd********さん

2019/3/414:11:05

一人暮らしだと、床に布団しいてたり、ペットボトルが散乱してるから、掃除をする前に、片付けて、テーブルやいすなどをどけてください。

ホテルの宴会場みたいな部屋じゃないだろ。