ここから本文です

私は太ももが異常に太いのですが細くなるストレッチとかありますか?

nec********さん

2008/11/518:15:40

私は太ももが異常に太いのですが細くなるストレッチとかありますか?

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/11/518:25:32

体重が重いから支える太ももが太い。
痩せれば間違いなく痩せます。部分痩せは絶対出来ませんのでご理解を!!
ストレッチ=血行改善??痩せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2008/11/600:21:06

回答ありがとうございます^^

ストレッチというか。。歩き方次第で太ももって細くなりますよ(><)b+
ボクも試してみたんですが効果ありでしたよ(`-∞-)+タメシタンカイ...

意識として。。一本線の上を歩くようなぁ。。
平均台を渡るみたいに、前から見てV字に見えるような歩きかたをするといいですよ。
見え方も綺麗に見えるし足も細くなるしで一石二鳥です(><)v+効果絶大!

まぁ当たり前ですが一日やそこらで変化に気づくのは難しいです。
毎日続けてください。簡単なことですからね^^
応援してます!(*・∞・)b

魅華猫

ino********さん

2008/11/519:15:26

ありませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・