ここから本文です

セノビックとミロどちらが成長期の子どもの栄養補給におすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/222:48:13

セノビックとミロどちらが成長期の子どもの栄養補給におすすめですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zehnさん

2019/3/222:58:33

小児科医です。栄養補助食品やサプリメントの相談を受けることがよくあります。その時には毎回以下のように答えます。

普通の食生活をしていれば特に不要です。こうしたものを絶対的に必要としている状態とは、まともな食生活ではないことを意味します。そうではなく単純にプラスアルファとして利用したいのであれば、お子さんが摂取しやすいものを適量摂取するのが良いと思います。お子さんが好まないものを無理強いするのでないなら、別に何でも構わないでしょう。

「ミロ 栄養」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2019/3/306:52:20

両方飲ませて好きな味の方でいいんじゃない?