ここから本文です

嵐のライブノ本人確認についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/223:18:32

嵐のライブノ本人確認についてです。

活動休止を発表してどうしても行きたくて名義を増やしたのに当落発表前に本人確認を発表するのは意味がわかりません。
本人確認するなら応募期間中に発表して欲しいです。
新規会員のお金だけ稼いで本人確認するよって言い出して年会費のお金だけ儲けようみたいな感じがでてますよね

本人確認するなら入らなかった方もたくさんいるのに何故このタイミングで発表するのでしょうか

みなさん本人確認についてどう思いますか?

閲覧数:
1,355
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/411:44:49

実際申し込みを集計したら、予想以上の申し込みが殺到して、
本来旧会員は全て当選させるつもりが、あふれてしまったために
急きょ発表した感がありますね。
多数名義の申し込みの入金を抑制するために。

そもそも、数年前から本人確認をなぜ導入しなかったのかが不思議です。

ドームクラスでも本人確認は増えているのに・・・

「嵐 本人確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/3/315:34:07

本人確認、大いにやってくれって思います。
あとだしじゃんけんみたいに抽選結果が出る2日前にメール
で本人確認するってのが来ましたけど、やましいことしてな
ければ、本人確認してもいいじゃんって思いますし、なぜ今
までしてこなかったのか不思議なくらいです。
文句言ってる人は、多名義持ってる人や質問者さんのように
名義を増やした人くらいですよ。そもそも名義増やしは違反
なんですから、本人確認やるって言われて文句言うのは、筋
違いですよ。

pfg********さん

2019/3/311:41:15

本人確認大いに結構。
むしろなんで今までやってくれなかったんだという気持ちです。
後出しで本人確認と言った事に対して不満言ってる人は普段からズルして行ってたんだな〜て感じです。
正直言ってざまあみろとしか思いませんね。
後から言うのはズルいと思ってるかもしれませんがそもそもズルしてるのはどっちだって話ですよね。
本来やましい事何もしないのが前提なのでどのタイミングで本人確認すると言われようが正当なルールに乗っ取って応募してる人からしたらなんら問題ありません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/311:25:21

本人確認ですか?
もう是非やってください!って感じです

あなたのような方、チケットを転売する側、買う側、そんな人たちのことなんで誰も庇ってくれませんよ

ジャニーズ主催のライブです
本人確認をしようがしまいが、貴方に文句を言う権限はないし、されたくないならインチキしなきゃよかったのに
今さら慌てたとこでざまーみろって感じでしかないです
悪あがきせずに、入金諦めてくださいね
その分復活にまわせますから

nek********さん

2019/3/311:01:52

転売とか見てると悲しくなるので、本人確認してもらえるのは嬉しいです。
他の人が書いてるのを見ましたが、複数名義の人を炙り出すために、このタイミングだったのでは?と言うのを見ました。

bar********さん

2019/3/310:48:10

自己中ですね。
いいですか?普通は1人1名義なんです。当選しても落選しても。
出来るだけたくさんの人にコンサートに来てほしいから、同じ人が何回も入れないような本人確認するんです。
何回も行きたい気持ちはわかるけど、自分さえ良ければいいというような自己中心的な考えは辞めたほうがいいですよ。たくさん応募することによって行けない人も増えるんです。

あなただけが嵐のファンじゃない。
あなたのためだけにコンサート開く訳じゃない。

みんな平等が一番です。
事務所に文句言う以前に自分の性格を見直したらどうですか?