ここから本文です

ダブ録?みたいな、2枚DVDを焼けるのを買えば、 ツタヤで借りたDVDを録画するこ...

px_********さん

2008/11/518:47:16

ダブ録?みたいな、2枚DVDを焼けるのを買えば、
ツタヤで借りたDVDを録画することはできますか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

編集あり2008/11/520:55:10

W録とは、時間帯が重なっても、2番組を同時に録画できる機能の事です。
DVDが2枚同時に焼けるという意味では決してありません。

質問した人からのコメント

2008/11/5 23:14:36

そうですか。。。
著作権て、DVDに関しては個人で楽しむだけでも駄目なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/11/520:43:34

まずは著作権というものについてお勉強されることをお勧めします。
もっとも、これだけ話題になっていることなのに基本的なことすら掴めていない人には勉強しても理解は難しいものかもしれませんが。

war********さん

2008/11/519:52:37

デュプリケーターというやつですか?
多分無理でしょ!?

http://www.hanshin-s.co.jp/dvd/

下のほうの赤いところを読んでください。