ここから本文です

「ヨッシャー」は馬名としてOKですか? 実況が「内からヨッシャー!」「大外から...

yam********さん

2019/3/301:02:39

「ヨッシャー」は馬名としてOKですか?
実況が「内からヨッシャー!」「大外からヨッシャー!」
「1着ヨッシャー!」「藤田奈七子とヨッシャー」

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/310:34:36

よっしゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/311:30:30

以前「オマワリサン」と言う馬がいました。

これが逃げ馬だったのでややこしい実況に

実況・・
「オマワリサンが逃げる・・オマワリサンが逃げる・」

競馬場の近所の人は何事だ・・。と思ったと思う。

upp********さん

2019/3/310:26:02

地方競馬で実際いたくらいだから問題ないかと
https://db.netkeiba.com/horse/2001105296/

ass********さん

2019/3/310:16:41

9文字までなら。

pep********さん

2019/3/309:40:11

ヨッシャー
馬名由来:歓喜の一声

ok問題ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2019/3/303:05:02

「内からヨッシャー!」
「中からウッシャー!」
「外からオッシャー!」