ここから本文です

高崎線の宮原駅からは、通勤ラッシュ時、湘南新宿ラインの電車は乗れますか?

tok********さん

2019/3/303:17:17

高崎線の宮原駅からは、通勤ラッシュ時、湘南新宿ラインの電車は乗れますか?

大阪から転勤予定の者です。
新宿の職場に通勤するのに(九時始業)現実的に湘南新宿ラインの電車は乗れますでしょうか?
少し調べてみたのですが、混雑がやばそうで…

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/421:22:24

こんなインドの通勤ラッシュのような時代じゃないんだからwいくらなんでも乗れないってことは無いよ!
それから、大宮で少し空きます。

命がけだった! 上野行724列車 高崎ー東京 - 1960
https://www.youtube.com/watch?v=q46dgvSsUhM

乗ってる間の混雑がやだったら、新宿駅の改札からは遠くても前のほうに乗るのが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/3/306:03:59

混んではいますが、乗れないほどではありません。
湘南新宿ラインの最混雑区間は、池袋・新宿間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/304:29:20

「乗れない」ことはありません。
積み残しが出るということは
まずありません。