ここから本文です

大宮アルディージャはFC琉球にホームで4失点。 こんな昇格1年目の相手に4失点...

sim********さん

2019/3/308:59:43

大宮アルディージャはFC琉球にホームで4失点。
こんな昇格1年目の相手に4失点もするような弱い大宮がJ1なんて上がれるんですか?

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/3/720:58:04

上がれそうも無いね。上がってくれるとNACK 5スタジアムの浦和レッズ戦を歩いて観にいけのですが。フロントの問題でしょうね。

「FC琉球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/717:02:54

琉球はJ3から上がったばかりですが開幕戦はアビスパ福岡に3-1で勝利、補強もうまくいったみたいで今は波に乗っているっていう感じですよ。沖縄キャンプでのTRMでは3-1で大宮が勝ってたので今回は勝てるとは思っていませんでしたが。
まあ長いリーグ戦、肝心なのは途中経過ではなく最後にどうなってるかだと思いますけど。

kom********さん

2019/3/716:41:09

まだJ2リーグは始まったばかりです
でも今年のJ2リーグが開幕してから昇格組が勝ちプレーオフ組が負けたりしているのでまだどこがJ1に昇格できるかはわからない状態です
今後の試合もこんな感じだとJ1昇格ではなくJ3降格もあると思います

mat********さん

2019/3/310:23:50

正直厳しいでしょう。

kir********さん

2019/3/309:06:34

セレッソも昇格初年度の山口に4失点して昇格したのでこれからですよ