ここから本文です

プロ野球12球団の球団歌はどれが好きですか?僕はオリックスバファローズの「SKY」...

Kaiさん

2019/3/309:58:12

プロ野球12球団の球団歌はどれが好きですか?僕はオリックスバファローズの「SKY」です。

閲覧数:
48
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/3/311:08:07

SKY は2番目に好きです。
「♪君の声よ遥か届け 夢追い人がゆく」最初に聞いた時(神戸だった)歌詞の素晴しさに感動しました。

一番好きなのは楽天の球団歌です。
「♪白銀の夢から醒める花」
「♪三日月背負いし少年よ 今こそ馬上によみがえれ」
ここの歌詞が大好きです。

この2つの歌は、試合中も必ず歌うホークスファンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/323:22:26

そりゃあ、SKY一択でしょ

can********さん

2019/3/323:12:04

神宮行って傘を持っての東京音頭でしょ!

2019/3/322:40:49

カープファンですが、カープの球団歌よりも先に覚えて
しまった「六甲おろし」(笑)

個人的にはけっこうかっこいい歌だと思っているのですが・・

t2g********さん

2019/3/319:11:05

商魂込めて。
名作です。

mak********さん

2019/3/314:01:19

闘魂込めて