ここから本文です

CLANNADの古河家って金持ちなんですか 朋也を長期間居候させてさらに短期間だけど...

rik********さん

2019/3/311:03:43

CLANNADの古河家って金持ちなんですか
朋也を長期間居候させてさらに短期間だけどその間に春原芽衣を泊めてましたね
パンがあまり売れてなさそうなわりに部屋多いですし

朋也,春原芽衣,CLANNAD,長期間,金持ち,ともや,浪費家

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/311:24:38

まぁ、都心ではなさそうですからね。
田舎の家なら余ってる部屋あっても不思議じゃいです。
浪費家はいなさそうなので慎ましく暮らせば居候の一人や二人くらいなんとか。
あの父親なら家計赤字でも受け入れるって言ってくれそうですよね。

てか、ともやさんクソ過ぎなのに優しい義両親だよなぁ。。
孫の育児放棄する義息子とかぶん殴りまくりたい。雪の日に連れ出して孫まで凍死させるし。ありえない。
あの夫婦が一番の聖人で一番の被害者だと思う。

質問した人からのコメント

2019/3/3 13:28:19

ともやは好きなんですがあのシーンのともやだけは大嫌いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/3/311:16:23

早苗が学習塾をやっているのでそちらの収入もあります。
朋也は卒業して学費が不要だしそれほど金がかかるわけではないのでしょう。

ただ朋也が電気工事士の資格をいつ取ったのかは気になりますが。