ここから本文です

こんにちは 皆さんは 瓶ビールと缶ビール よく飲むのはどちらですか??

mik********さん

2019/3/311:35:02

こんにちは
皆さんは
瓶ビールと缶ビール
よく飲むのはどちらですか??

閲覧数:
25
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/311:50:24

缶です。
ビンは持ち帰るのに思いですし、
ゴミ出しも面倒です。

質問した人からのコメント

2019/3/10 00:52:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/411:24:50

家では圧倒的に缶ですね。
瓶は重いし場所をとるから。
店ではジョッキではなく瓶ビールを頼むことが多いですけど。

nik********さん

2019/3/410:41:13

瓶ビールのそれも大瓶。

中瓶、小瓶は本数を多くして高くするお店の意図が見え見え、、、

2019/3/407:57:13

たまにハートランドビール(瓶のみ)を買うけど、普段は缶ばかりだね。
兵庫の田舎に越してから、缶ビールも日付の新しいやつが中々手に入らなくて・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

十数年前は瓶ビールの回収をしたくないのでお店が売るのを渋っていました。だから今はガラス瓶で選ぶのはワインと焼酎と養命酒ぐらいです。

xin********さん

2019/3/311:40:13

スーパードライの缶ですね