ここから本文です

松島聡くん岩橋くんがパニック障害になったのはコーヒーの影響なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/312:04:45

松島聡くん岩橋くんがパニック障害になったのはコーヒーの影響なんでしょうか?

昨日テレビでコーヒーの過剰摂取はパニック障害の危険とふれてましたが
松島くん前に雑誌でコーヒーをブラックで飲むのが大好きと言ってたので
それも影響したんでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/400:47:21

そんな単純なものではない。
原因を特定するのは難しいとされている。
ストレスを感じやすい人がなりやすい、とも言われるが、個人差が大きいと思うし、誰もがなり得ると言われている。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ert********さん

2019/3/312:26:26

事務所の無知ですけど