ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡さんが、パニック障害になった原因は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/312:32:12

Sexy Zoneの松島聡さんが、パニック障害になった原因は何ですか?

パニック障害にも色々な種類があると思いますが、松島聡さんはどのような症状が出るパニック障害ですか?

わかる方は教えてください。

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/414:54:04

普通に考えると芸能生活のストレスだと思います。
松島君はグループ内で差別されたり、きつく当たられたりしていたようなので。
病気だとニュースを見て、あの扱いが原因だと普通に思いました。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/321:37:37

「脳の誤作動」が原因です

症状については「体調不良」…
その辺はお察し下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/315:46:56

原因は実際問題これですと特定はできないでしょう。
症状も公表されていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/314:58:30

原因って、明確な原因はないと思います。
症状も明らかにされていませんので、分かりません。