ここから本文です

よくTV、ラジオCMで借金の過払い金相談というのを耳にしますが、本当に着手金0で成...

agn********さん

2019/3/315:05:25

よくTV、ラジオCMで借金の過払い金相談というのを耳にしますが、本当に着手金0で成功報酬で、大丈夫なのでしょうか。
問い合わせていいものか、考えています。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2019/3/321:25:02

弁護士です。

もちろん本当です。

過払い金がなければ費用はかからないはずです。
CMが多すぎるところはあまりおすすめできませんけれども・・・。

質問した人からのコメント

2019/3/10 01:50:37

ありがとうございます。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2019/3/723:02:02

大丈夫だと思いますが、聞いた方が良いと思います。
裁判所までの交通費や日当もかかる事もあるそうなので、その点も確認した方が良いと思います。お金を請求する時点でお金に細かいのはわかるだろうし、それ位聞いてしまっても問題ないです。

ae8********さん

2019/3/319:01:45

見積りは無料なので、聞いてからどうするか考えましょう!