ここから本文です

「約束のネバーランド」の孤児院のママはサイコパスですか?

山田与作さん

2019/3/315:47:37

「約束のネバーランド」の孤児院のママはサイコパスですか?

サイコパス,ネバーランド,孤児院,約束,ママ,イザベラ本人,罪悪感

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/317:24:40

サイコパスではないです。

ママは頭脳明晰ですし、普通の感情や愛情も罪悪感も持っているにも関わらず、
それが「最善の選択」になってしまうほど世界に選択肢がなかっただけなのです。

質問した人からのコメント

2019/3/3 19:06:07

回答ありがちょーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/316:05:26

サイコパスなのではなく、追い詰められどうしようもなくなった哀れな人かと

kor********さん

2019/3/316:01:20

環境が悪かっただけですのでイザベラ本人は普通かと思います