ここから本文です

これ本物のロレックスてすか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/315:52:59

これ本物のロレックスてすか?

ロレックス,偽物,本物,王冠,サイクロップレンズ,時計店,金無垢

閲覧数:
344
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/3/319:12:00

もう見た目の色からして金無垢じゃない感じがします。
バンド形状も間延びした感じがしておかしい。
サイクロップレンズの拡大率も違います。
短針がやけに短い、あと他の方の言われる様に確かにクラウンマークもズレている。
本物だとは思えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/409:29:44

この写真1枚だけではとてもわからないです

ただ、「この写真を見る限りでは」本物には見えないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2019/3/407:42:26

時計店,質屋も遠いとのことですが,宅配査定などに出してみるのはどうでしょうか?
偽物なら,お取り扱いできませんとの返事が来ますし,本物で金額提示されたら,こちらの希望価格と折り合いがつかないとか言って返してもらうとか。

yuk********さん

2019/3/317:59:43

偽物じゃない?
王冠が真ん中じゃないですよね?
センターより右にずれてませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/3/317:10:44

全体の雰囲気からしてパチ臭いです。

そもそもですが、200万以上する時計があなたの手元に何故あるのか?その謂れを考えましょう。

家が金持ちなら、父や母がデパートで買ったなど直ぐに言われはわかるでしょうし、知り合いにもらったならその知り合いが富豪か考えたら分かります。


どうですか?
考えてみたら本物じゃないなあとじわじわ来るでしょう? 其れは何故か分からないけど200万握ってたなんてことはありえないのと同じです。


要は常識的に考えたら人に聞くことじゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

編集あり2019/3/317:13:48

画像で判断出来るクラスの偽物でしょう。
時代が合わないし、針短いし、レンズ変だし、王冠ズレてるし。